マの日記

ゆるく書きます

ブログはじめます

はじめまして、松田正太郎といいます。岐阜県民でハタチの大学生です。ヨーヨープレイヤー向けの自己紹介をすると、ヨーヨー歴は8年、14年から3Aをしています。チームホイッスルを立ち上げたり、ヨーヨーショップネストで1年半スタッフをしていました。

最近Twitterのタイムラインなんかでブログを始める人を見かけて(主にヨーヨープレイヤーですが)、ミーハーなので僕も始めてみようと思いブログを立ち上げました。

なにかヨーヨーの事で思うこと・知ってること・ 面白いと思ったことについてゆるーく書いていこうと思ってます。あとは全然関係ない趣味とかのことを書いてみたりとかするかもです。書いて欲しいことがあったら気軽にメッセージください😉

 なんの成績もないパッとしないプレイヤーのブログなんて誰が見るねんと思いますが、究極に暇な時に見てもらえればと思います。ではでは。